ビデオ・オン・デマンド

【娼年 映画 無料】で観れる動画配信サービスは!?

【娼年 映画 無料】で観れる動画配信サービスは!?

《本サイトの情報は2020年6月10日時点のものになります。最新の情報はHPで確認ください》

参照:http://shonen-movie.com/

松阪桃李が主演の「娼年」ですが、2018年4月6に公開されて2年以上が経ちます。

 

ですが、人気は衰えておらず「動画配信サービス」の中でも「娼年 映画 無料」と検索されています。

 

あらすじは簡単に説明すると、松阪桃李が演じる「領」が何人もの女性と触れ合うことで一人前の男に進化していきます。

 

幼い頃に母親を喪失し心の傷を抱えていた「領」は、娼年の仕事を通じて、自分の居場所をみいだしていくストーリーです。

 

今までの映画にはない、リアルなアダルトシーンがすごすぎて「ここまでやる?」と思うほどです。

 

そんな人気の「娼年」ですが、早速、何処のサービスが「無料」で取扱いがあるのか調べてみました。

 

【娼年 映画 無料】取扱いのある動画配信サービス

 

サービス名 有料or無料 月額利用料 無料視聴期間
U-NEXT 無料 2189円 31日
dTV 無料 550円 30日
FOD 有料 980円 2週間
paravi 無料 1017円 2週間

上記の表を観ると、U-NEXT、dTV、paraviが「無料」で配信をしていることがわかりました。

それでは1社づつ簡単に説明していきますね。

U-NEXT

画配信サイトの契約数では上位にランクインしています。

 

その理由は、動画の圧倒的な提供本数と雑誌読み放題や、漫画、アダルト作品の充実などです。

 

総合力でU-NEXTに敵うものはないかもしれません。

 

料金が月額で2189円と値段が高めなので、予算によっては契約を躊躇せざるを得ない方が多いのではないでしょうか?

 

・動画は見放題本数が180000本です。

・有料作品は20000本です。

・雑誌80誌(全て読み放題)

・電子書籍57万冊(漫画30万冊、書籍23万冊、ライトノベル4万冊)いづれも購入作品

・アダルト作品が50000万以上、見放題

・ポイントが毎月1200P貰える(視聴期間

 

>>>U-NEXTの31日間無料体験を試してみたい方はこちらから

解約はとても簡単

キャンペーンはいつまで続くか分かりませんのでお早めに。

退会方法はこちらから

dTV

参照:dTV

dTVは月額550円という価格でかなりリーズナブルです。

 

だからといって、コンテンツの質と量は悪くはありません。

 

提供している動画本数は120000本にのぼります。

 

U-NEXTに続いて、作品数が多いのではないのでしょうか。

 

キスマイフット2と乃木坂46の独占放送などがあり、この分野で顧客を引き付けてるという強みがあります。

 

>>>dTVの31日間無料体験を試してみたい方はこちらから

解約はとても簡単!!

キャンペーンはいつまで続くか分かりませんのでお早めに。

退会方法はこちらから

paravi

参照:paravi公式ホームページ

paraviの強みは、日本のテレビ局が運営しており、なんといってもドラマやバラエティに力をいれている所ですね。

 

2018年スタートなので他の動画配信サービスと比べると新しいですが、TBSやテレビ東京で放送中のドラマが1話からの見放題や放送直後の見逃し配信、パラビオリジナルのドラマ作品も視聴できます。

 

新作レンタルで使用できる500円分のチケットが毎月もらえるところです。値段は平均的ですが、サービスは充実しているというところですね。

 

>>>Paraviの2週間無料体験を試してみる方はこちらから

解約はとても簡単!!

キャンペーンはいつまで続くか分かりませんのでお早めに。

 

TSUCHIYA
これでおススメの3社の紹介はおしまいです。

 

どれにしようか迷っているあなた!!まずは全ての無料期間を使用してみてもよいと思います。

 

「娼年」だけ観たいかたなら紹介した3社のサービスはどれでもOKです。

 

【娼年 映画 無料】まとめ

「娼年」を無料で提供しているのは、「U-NEXT、dTV、paravi」の3つの動画配信サービスです。

 

「娼年」を観るだけなら3つのサービスのうち、何処でも「無料」で観れるため選ぶのは何処でも良いと思います。

 

他のサービスも期待して無料トライアルを考えているなら、全て、経験してみるべきだと思います。

 

個人的には「U-NEXT」がおススメです。理由は、雑誌読み放題がついているためです。

 

まあ何処のサービスの無料トライアルを受けても「娼年」は無料で観れるので、エイ、ヤーで決めちゃいましょう。

 

今回は以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ビデオ・オン・デマンド

Copyright© TSUCHIBLOG 1999 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.