ビデオ・オン・デマンド

【unext アベンジャーズ】どの作品が観れる!?

本記事の内容

【unext アベンジャーズ】どの作品が観れる!?

参照:マーベル公式ホームページ

このサイトをご覧になっているあなたは、U-NEXTで「アベンジャーズシリーズ」について以下のような疑問を抱いているのだと思います。

・観れるのか?観れないのか?

・観れるならどの作品でどんな内容なのか?

・有料なのか無料なのか?

こんなことを調べたい筈ですね。

 

僕はそもそも、アベンジャーズって全く知らなかったんです。

 

動画配信サービスを記事にすることによって何処にでも出てくる「アベンジャーズ」に興味を持っていましまた。

 

この記事では、私が調べた内容があなたのストライクゾーンに届くように執筆していますので、最後までご覧ください。

参照:U-NEXT

【unext アベンジャーズ】観れる作品はどれか?どんな作品か?有料か無料か!?

①2012年 アベンジャーズ

あらすじネタバレなし

地球征服を企むロキにより、強大なパワーを持つキューブを強奪されてしまったシールド。

 

この危機に対し長官フューリーは最強チーム・アベンジャーズを結成すべく、アイアンマン、キャプテン・アメリカらを招集する。

 

しかし彼らの思惑バラバラで…。

 

みどころ

単独でも映画化され人気を博したアイアンマン、キャプテン・アメリカ、マイティ・ソーらスーパーヒーローたちが集結。

 

ドリームチームによるド級のアクションは見逃せない!

 

ここがポイント

本作のその後を描いた作品として、「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」「アイアンマン3」「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」などがある。

 

料金

有料作品で300円でレンタル可能。

 

u-next アベンジャーズ

参照:U-NEXT

➁忍者アベンジャーズ

あらすじネタバレなし

甲賀忍術を習得したアメリカ人ケイシーは、恩師の娘でもある妻・波子を何者かに殺される。

 

深い悲しみに沈む中、彼はタイで道場を開く兄弟子・中原のもとを訊ね、麻薬組織を率いる男ゴローが妻殺害に関与しているという手掛かりを見つける。

 

みどころ

2009年製作「NINJA」の続編。前作に続き主演を務めるスコット・アドキンスはもちろん、共演のケイン・コスギも壮絶な肉弾戦とソードアクションを披露して、観る者を圧倒!

 

料金

無料 見放題。

参照:U-NEXT

➂アベンジャーズコンフィデンシャル:ブラックウィドウ&パニッシャー

あらすじネタバレなし

私刑執行人パニッシャーは国際平和維持組織S.H.I.E.L.D.の極秘作戦を妨害したとして捕えられた。

 

S.H.I.E.L.D.の長官ニック・フューリーは釈放の代わりに盗まれた軍事技術の奪還を持ちかける。

 

パニッシャーはブラック・ウィドウと共に敵地へと潜入するが…。

見どころ

マーベル・コミックのヒーローが勢揃いする「アベンジャーズ」から、ブラックウィドウとパニッシャーというダークな側面を持つふたりを主役に据えたくヒーローアクション。

 

ここがポイント

本編ではアイアンマンやハルクなど「アベンジャーズ」のヒーローも登場。また制作のマッドハウスは他にも「アイアンマン」「エックスメン」などマーベル関連作品を制作。

 

料金

有料作品で300円でレンタル可能。

参照:U-NEXT

④アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン

あらすじネタバレなし

ロキが持っていた杖のなかに、人工知能が収められているのを発見したスターク。

 

それを基に、彼は人類の平和を守るのを目的にした人工知能ウルトロンを創造する。

 

だが、人類が平和を乱す元凶だと判断したウルトロンは暴走、世界各地でパニックを引き起こす。

 

みどころ

「アベンジャーズ」の続編。人工知能ウルトロンとの対峙に加え、ハルクとアイアンマンの激突などアベンジャーズ崩壊の危機をめぐるシークエンスの数々にも手に汗を握る。

 

料金

有料作品で300円でレンタル可能。

参照:U-NEXT

➄アベンジャーズ・オブ・ジャスティス~フォース・ウォース~

あらすじネタバレなし

 

かつて最強ヒーローチームのメンバーだったスーパー・バット。

 

だが引退した今はすっかりメタボおじさんになっていた。

 

そんなある日、彼は恐るべき敵による地球冷凍計画を知る。

 

かつての仲間たちと共に、計画を阻止するために立ち上がらねばならなくなり…。

 

みどころ

 

聞き覚えのあるヒーローや「ダークサイドに落ちる」などのSFネタが入り乱れたごった煮展開が楽しい。

 

パロディ満載の描写は、元ネタを知っていればさらに爆笑間違いなし。

 

料金

有料作品で500円でレンタル可能。

参照:U-NEXT

⑥アベンジャーズ インフィニティー・ウォー

あらすじネタバレなし

6つ全てを手に入れると、一瞬で全宇宙の生命の半分を滅ぼす力を得る“インフィニティ・ストーン”。

 

そしてその究極の石を狙うラスボス・サノス。彼の野望を阻止するため、最強ヒーローのチーム・アベンジャーズが、人類の命運を懸けた壮絶なバトルに挑む。

 

みどころ

第3弾ではお馴染みの面々に加え、スパイダーマンほか新たなヒーローが続々参戦。

 

迫力満点のバトルが息次ぐ間もなく展開する、クロスオーバーの醍醐味が凝縮された1作。

 

料金

有料作品で350円でレンタル可能。

参照:U-NEXT

⑦アベンジャーズ/エンドゲーム

あらすじネタバレなし

最凶の敵・サノスによって人類の半分が消し去られ、最強チーム・アベンジャーズも崩壊する。

 

わずかな希望を信じて再び結束したアイアンマン、キャプテン・アメリカたちは、新たな仲間とともに“今はここにいない”仲間のために最後にして最大の逆襲を始める。

 

みどころ

絶望的な状況に置かれたヒーローたちが、敗北と過去の因縁を乗り越え、手を取りあう展開に胸が熱くなること必至。

 

予測不可能なストーリーと戦いの結末は、まさに衝撃。

 

ポイント

物語に小さな光明をもたらす存在が、あの最小ヒーローという展開がたまらない。

 

過去作で起きた出来事が絡みあう構成となっており、過去作を見返したくなるはず。

 

料金

有料作品で400円でレンタル可能。

 

参照:U-NEXT

>>U-NEXTの31日間無料体験を試してみたい方はこちらから

解約はとても簡単

キャンペーンはいつまで続くか分かりませんのでお早めに。

退会方法はこちらから

【unext アベンジャーズ】書籍、漫画

U-NEXTでは動画の配信だけではなく、アベンジャーズの書籍も販売しています。値段は高めですが何度も読み返したい方などに便利。

参照:U-NEXT

アベンジャーズ

内容紹介:世界最強のヒーロー集団「アベンジャーズ」が、人類史上最悪の敵から地球と人類を救うためにスーパーパワーで戦います!

料金:825円

参照:U-NEXT

アベンジャーズ エンドゲーム

 

内容紹介:

全世界興業収入歴代第1位となった、大ヒットのマーベル映画『アベンジャーズ エンドゲーム』が、早くもノベルで登場!

 

アベンジャーズは、力を合わせて、これまで地球を守ってきた。そのアベンジャーズに、最大の危機が訪れる。

 

地球の生命の半数を消すという野望を持った、サノスが、6つのインフィニティ・ストーンを手中に収め、アベンジャーズの仲間たちを次々に消し去っていった。

 

アベンジャーズたちは、最強の敵、サノスにどう立ち向かい、仲間たちを救い出すことができるのか?

 

料金:825円

参照:U-NEXT

アベンジャーズの仲間達

 

内容紹介:

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。

 

また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

 

マーベル・シネマティック・ユニバース公開作品年表『アイアンマン』

 

映画&主要登場人物紹介『アイアンマン2』映画&主要登場人物ー紹介『マイティ・ソー』

 

映画&主要登場人物紹介『キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー』

 

映画&主要登場人物紹介『アベンジャーズ』映画&主要登場人物紹介『アイアンマン3』

 

映画&主要登場人物紹介『マイティ・ソー ダークワールド』映画&主要登場人物紹介

 

※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。

 

文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

 

料金:880円

参照:U-NEXT

アベンジャーズ/ゾンビ・アセンブル

 

内容紹介:

街のゾンビを制圧していたトニー・スタークたちの前で、突如ゾンビが破裂!?

 

一方、研究室のバナー博士の背後に、危険な影が忍び寄る!!

 

ヒーローたちまで総ゾンビ化で世界は超絶ピンチに──!!!

 

価格:462円

参照:U-NEXT

マーベル映画究極批評 アベンジャーズはいかにして世界を征服したのか?

 

内容紹介:

忖度なし! 誰も書けなかった本邦“初”の「マーベル・シネマティック・ユニバース」評論書。

 

期待すらされなかった無名のヒーロー映画から、世界を席巻する伝説が始まった! 予算わずか1400万ドル。

 

かつて倒産の危機に瀕したスタジオと、ドラッグで人生を棒に振りかけた役者が、無名のヒーロー映画『アイアンマン』で起死回生のヒットを飛ばす。

 

ここから、厳格な管理体制を敷くディズニーの下で、無謀なプランだったはずの「マーベル・シネマティック・ユニバース」は拡大していく。

 

ときにスタジオと役者・監督との間で軋轢が生じながらも、わずか10年でいかにして歴代No.1の映画シリーズとなったのか。

 

MCUは、映画産業を、映像表現を、どう変えたのか。そして、映画のなかでヒーローたちはアメリカ社会の“何”と戦ってきたのか。

 

アメコミ映画の第一人者・てらさわホークが、『アイアンマン』から『アベンジャーズ/エンドゲーム』までのMCU22作品と、マーベル映画がもたらした功罪を徹底評論する。

 

価格:1683円

参照:U-NEXT

アベンジャーズ インフィニティ・ウォー

 

内容紹介

映画史に残るメガヒットを記録し続ける全世界No.1シリーズ最新作『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』が早くもノベル化!

 

アベンジャーズ全滅へのカウントダウンが始まる!

 

“最凶”にして最悪の敵<ラスボス>サノスを倒すため、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、スパイダーマンら最強ヒーローチーム“アベンジャーズ”が集結。

 

人類の命運をかけた壮絶なバトルの幕が開ける。果たして、彼らは人類を救えるのか?

 

価格825円

参照:U-NEXT

>>U-NEXTの31日間無料体験を試してみたい方はこちらから

解約はとても簡単

キャンペーンはいつまで続くか分かりませんのでお早めに。

退会方法はこちらから

 

【unext アベンジャーズ】まとめ

U-NEXTでアバンじゃーズを視聴するには、「忍者アベンジャーズ」を除いて「動画」も「書籍」も全て有料です。

 

但し、ラインナップは揃っていて、月々1200ポイント貰えるので、そのポイントを使用して観ればよいと思います。

 

U-NEXTは、「アベンジャーズ」に特化している訳でなく、広く深く楽しめるシリーズが多いのでとても便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

-ビデオ・オン・デマンド

Copyright© TSUCHIBLOG 1999 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.